スマートフォン版はこちら

佐藤昭彦皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤昭彦皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市泉区の病院、「佐藤昭彦皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-3112
住所 宮城県仙台市泉区八乙女2-8-8
電話番号 022-218-8403
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤昭彦皮膚科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

アムロ さん / 2012/10/19
他のサイトにはいい口コミばかりでしたが、実際に行ったところ、最悪な病院でした。 診察時間は約30秒。 患者の顔も見ず、話を聞かない医者でした。患者が症状の説明をしようとしているのに、一方的にもう結構ですよと退出させられました。 診断結果は、ただの手荒れ。 ハンドクリームを処方されました。 そんな診察で診断料を払わされ、納得がいきません。 今まで様々な皮膚科に行きましたが、こんなにひどい病院は初めてでした。もう二度と行きません。この病院に行こうと考えている人は考えた方がいいと思います。 診断料返してほしいです。
 
 


 

佐藤昭彦皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

花田皮膚科 宮城県仙台市泉区南光台3-18-1
おがわ皮フ科クリニック 宮城県仙台市泉区泉中央4-8-2 ソレイユハイツ泉中央1F
佐治外科循環器科医院 宮城県仙台市泉区鶴が丘1-38-2
泉中央皮ふ科クリニック 宮城県仙台市泉区泉中央1-23-6
南光台クリニック 宮城県仙台市泉区南光台3-17-22
市名坂皮膚科クリニック 宮城県仙台市泉区市名坂字原田198-1
泌尿器科泉中央病院 宮城県仙台市泉区上谷刈4-16-14
畑岡内科クリニック 宮城県仙台市泉区寺岡1-2-1
大沼医院 宮城県仙台市泉区向陽台4-17-27
将監皮膚科医院 宮城県仙台市泉区将監13-7-4


おすすめ病院の口コミ

  • komeさん
    サンクリニック 口コミ
    この病院は、泌尿器科です。
    ですが、何でも診てもらえて、予防注射もOKです。
    子供も診てもらえてとても便利なんですよ。
    もちろん、院長の宮崎先生は最高に優しいし、何でも相談で出来て、頼りになります。
    息子だけでなく、私もついでに診てもらったりします。
    水虫かなと思って診てもらったり、飛びひの時でも大丈夫なんですよ。
    広い待合室に、大きいテレビ、飲み物まで設置されてて快適に過ごせる病院なんです。
    皆さんも、一度訪ねてみて下さい。
  • にゃんにゃんさん
    まつばら水の森クリニック 口コミ
    小さい時から喘息もちでした。
    治ったと思ったら10年ぶりくらいに喘息になって家から一番近いここに来ました。

    先生もにっこりしてていい人だし、
    点滴されることになった私は針に怯えてたら美人な看護師さんが嫌だ?って優しく話しかけてくれました。

    とってもいい先生たちなのでまた喘息や風邪になったらここに来ようと思いました(^-^)
  • たれたれ金魚さん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    あいかわ小児科クリニックさんは、子供が二人とも小さい時からお世話になっている小児科です。受付のお姉さんも対応よく、やさしく明るいので、子供が病気で慌てている時には、親も子供も安心できます。看護師さんも気さくな方なので、色々相談に乗ってくれます。先生も病状について詳しく教えてくれるので、新米ママとしてはとても助かります。一番はビデオも本も充実しているので、子供があまり飽きない環境は親としては安心して待つ事ができます。子連れママとしては、待っていられる環境が大事だと思います。
  • ミィさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
     当時保育所通いの娘が帰宅時に風邪症状を訴え、触ってみると熱っぽい感じ…時間は17時に迫っていて掛かりつけの小児科は終了時刻!
     慌てて小児科を検索してみると「あいかわ小児クリニック」が17時30分まで診察していることがわかりすぐにtel!
     「17時半まで来ることが出来るのなら予約をいれておきます」と言って貰いすかさず直行!

     予約を入れてくれていたおかげで、普通に受付した方より先に対処してもらうことに(^^)
     待合室で待っている所に看護師さんが問診に来てくれ、その場で症状を伝え、診察室に入るときには聴診と喉を見るだけで、すぐに処置方法を決めて貰えました(^^)

    通っている保育所名を聞かれ「そこは〇〇の病気が流行っているから、検査しましょう」と、疑われる病気は喉や血液の検査をしてくれ、「すべて陰性だけど、症状に合う注射をしておきますね」と… 

     辛そうな顔をしていた娘が、注射が終わる頃には血色も戻り一安心(^^)

     薬も7日分と、長めに出してくれ、働く親には非常に助かります(^^)


     普通に行くよりも、病院に向かう前に電話一本かけて行く時間を伝えると予約を入れてもらえて、早めに対処してもらえ、体調の良くない子供が長時間待つ辛さが軽減され、とても助かります(^^)

     小学校に上がった今では、そのまま掛かりつけになり、お世話になり続けています(^^)
  • むぎちょこれーとさん
    泉新都心ビル眼科 口コミ
    コンタクトレンズ購入のため、検査を受けにいきました。女医さんでした(代診で他の先生が対応する場合有)。SELVAの5階の奥のほうにあります。同階にコンタクトレンズ屋さんがあり、その店で購入する場合はコンタクトレンズ6カ月分まで購入できる処方箋をくれるのですが、他店で購入する場合は3カ月分までの処方箋になるとのことでした。泉中央の便利な立地なので待ち時間は覚悟していましたが、混雑しておらず、すんなりでした(今まで土曜日の午前中?昼に3~4回受診)。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤昭彦皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ